« 気まぐれ消費者! | メイン | 急ピッチで進む太陽光工事! »

2013年3月 8日 (金)

マスコミ報道の威力!

Dsc_1540_2 昨日 今日と 写真にあるように 地域コミュニュテイ紙 埼玉新聞紙 日本経済新聞の埼玉.首都圏コーナーと 当社の太陽光事業化に関する記事をご覧になっていただいていることと 思われます。

昨日より 取引先や 金融機関 会議所関係 はたまた 近所の方々から 「見ましたよ。よく写っているよ!」などと 声をかけていただいています。

実際に 初対面の来訪者が 2桁に近い人数の方に 会社を訪れて頂きました。

よく [犬が人を噛んではニュースではない。ヒトが犬を噛んだらニュース]と揶揄されますが [悪事で新聞に載るのは簡単。好事で書かれることは稀]とも言われます。

企画から足掛け8ヵ月 立案から企業決定が行なわれ、3月完了を目途にスピードをつけたのが11月でした。

最後のいよいよ20日間となりました。

3月には珍しく 強い日差しが 大屋根を覆っています。

Dsc_1538 工事の安全を祈念する毎日です。

掲載までの 各社記者さんのご努力に感謝申し上げます。

ありがとうございました。