« 桜 まだ蕾 ! | メイン | ”ツイ”飲み ! »

2012年4月24日 (火)

歓送迎会の季節 !

Dsc_0935 Dsc_0915 歓送迎会が花盛り?です。

当社も おめでた退社の女子社員の退職祝いが 行なわれ 先週末に市内でありました。

会場は わが(満腹専務)の希望もありましたが 幹事役の女子社員に任せました。

我流創作ダイニング 零(ZERO)

イトーピアマンションの1階にある居酒屋です。

入口をはいると 玄関で靴を脱がされ 予約席に案内されると 居酒屋には珍しく ウエルカムメッセージがおかれてありました。

なかなかな雰囲気です。 薄明かりの店内は そこここで”女子会コンパ”が開かれ 黄色い歓声でいっぱいでした。

創作ダイニングを名乗るだけに 春日部には珍しい料理でテーブル一杯に並べられ 野菜も工夫次第である?と関心した次第です。

飲み放題のメニューも カクテル類が豊富で 吾輩のように 生ビールお代り7杯口のお客だけでは成り立たないのでは と心配しつつ飲んでいました。

このお店 まだお店自体のホームページは 見当たらないのですが 越谷では”凛(RIN)” あと県内にもう1店お店を出したことが 店内POPでありました。

縮小する”居酒屋マーケット”の中でも 創意工夫次第で まだまだ 伸びそうなお店でした。