« ”MAC”から”マック”へ | メイン | 春の足音! »

2012年3月27日 (火)

満腹専務 チョット気取って ご入店!

Photo_3 Photo

春日部西口に ありますベーカリーレストラン

サンマルクです。

あまりチェーン店のご紹介は気が進みませんが 特徴がある店はやはりそういうわけにはいきません。

またしても 食べ掛け料理写真となってしまいました。

ベーカリーレストランを標榜するからには やはり ヨモギパンや 焼き立てパンが続々と運ばれてきて パンでお腹が一杯になりそうです。

モンテプルチアーノ ダブルツイオなる赤ワインをほぼ一人で空けてしまうには少し時間が早そうです。

休日には ほとんど予約でいっぱいですので 5時がよいというので早くスタンバイして始めたわけです。

隣の老夫婦(もっとも あちらからみればそう云って貰いたくないよ!と横やりが入りそうですが)は誕生日らしく ウエイトレスが キャンドルサービスをして 店内のピアノがハッピーバースデイを演奏して雰囲気を盛り上げました。

その後も チイちゃな子供連れ(こちらもまだ1歳に満たない幼児連れでしたが)がやってきて

またもバースデーのお祝いをしていました。

”ハレ”の席には うってつけのお店ですね。

そうそう 最後のコーヒーも美味しく 久しぶりに満足のいくお店でした。

もっとも 支払は愚息夫婦が済ましたので 今日も”ゴチ”でした。