« 埼玉青年の代表 ! | メイン | 明日から お彼岸です。 »

2012年3月15日 (木)

牛久沼を見ながら 鰻重堪能!

Photo Photo_2

よい香りが漂う写真です。

鰻の稚魚がいなくなり 今年の丑の日は 口にできるか心配になって来ました。

今日の紹介するお店は 国道6号線に位置する 旧藤代町の「伊勢屋」さんです。

お昼の時間を避けて行きましたが ウイークデーでも混んでいました。

注文すること 30分かな? やっぱりハンドルを握って来るのではなかった。あとの祭り?です。やはり 本格的な鰻屋に行くには この待つ時間に ヌル燗にお新香で 牛久沼の佇まいを見ながら、 至福の時間を過ごす。。。。 べきでした。

勿論 味は絶品でした。

先日 会社で 市内の鰻屋さんからの 出前で (並品)1900円を取寄せましたが 重箱にご飯があり 鰻が申し訳なさそうに 真ん中に鎮座していました。

今日は ご飯が見えませんでした。

義弟さん ゴチになりました。

伊勢屋 TEL 0297-66-0965