« Jフロントがパルコを買収! | メイン | 禊 ! 川内選手 »

2012年2月27日 (月)

私の隠れ家!

昨日は 財布の中身が減る一方の日でした。

外孫が 幼稚園生活を終えて、この春に小学校に入学するのです。                         そのため お祝いをせがまれて 机とベッドを祝うことになり家具店まわりをした

帰り 満腹専務のお腹がグーグー鳴ったので 新4号線で五霞方面に行き 【道の駅ごか】手前 左側の( ステーキハウス 赤坂本店) に寄りました。

ここは 最近 とはいっても5~6年前から 友人の勧めで満腹専務のレパートリーに加わったお店です。

財布が軽くても寄れるすごーく Photo_4 リーズナブルなお店で 売りである前菜のサラダが私が

こういうのもおかしいのですが レタスが新鮮でいつもパリパリ感があり 以前に一度

レジ係に伺ったことがあります。

どこで仕入していますか? 茨城の昔からの農家さんから直接仕入しています。

でもこの2月ですから おそらく西南産地ものですね。それでもすごい分量と新鮮さでした。

今回は 孫2人は お子様ランチ 大人たちは

オーツトラリア産ビーフステーキ130g×2人 150g1人 もう1人は特大ハンバーグチーズ載せにライス大盛りお代り付き(写真 もう少し美味しく撮れれば良かったです) に赤のハーフワイン チーズ盛合せ 孫たちは特製ポタージュスープ 等めいめいに好きなものを注文して 1万円チョットでした。                                         

TEL0280(84)2914 [年中無休]Photo_3