« レバニラ o r ニラレバ? | メイン | ホームカミングデー »

2011年6月29日 (水)

電力削減作戦

Photo カッコ良いことを 見出しにして 大いに反省しています。

電力削減に苦しんでいますが 正直のところでした。

デマンドシステムを導入 2日目です。

なんと 朝6時台に300kwを越してしまう勢いです。 完全に 事前予想を裏切ってしまいました。

計算外はこの春に9番10番の果実用冷蔵庫を新設したことです。Photo_31

東電の”電気予報”も今日は だんだん余裕がなくなってきています。

ここ2~3日のデータをとり 早急に上限設定を決め 節電に努めたいとおもいます。

それにしても ピークタイムが早朝とは本当かいな? 日中の2時台はどうかな?

春日部地区の本日予想最高温度は33度です。