« 業務引継書 !! | メイン | 挨拶状についてのお詫び »

2013年10月 7日 (月)

「慰労会」ラッシュ!!

Dsc_0387連日の 「慰労会」ラッシュで 心身いや 胃袋が悲鳴をあげ 早朝散歩に出かけました。

人家の庭先に (バラの花)を見つけました。

曇りがちな天気のなか 鮮やかな色彩で咲き誇っています。

Dsc_0381右の写真は その慰労会で送られた花束ならぬ

フラワー篭です。

この日は 武里の(まつば)でした。

男臭い会合での花束贈呈でしたので まつばの美人社員をお借りしての 花束贈呈になりました。 (まつば) は旧友の松田進氏の経営するお店で 今やパーテイ部門の(八竹)と 2つの会社を経営し 春日部を代表する料飲店です。

この日の料理も 寿司屋のイメージを覆す 和洋のフルコースで 飲み放題の酒 ワイン ビールと相まって物凄い宴会となりました。それにしても(一期一会)で知り合った「戦友」と杯を重ねることは楽しいですね。    松葉鮨本店  春日部市大場1158   ☎ 048-736-7966                                                                                                                          

Dsc_0380