« ( 奇跡のりんご)と自家無農薬農園! | メイン | ネット選挙運動解禁! »

2013年6月24日 (月)

【 DOY 】それって何!

今朝の 日経に新造語が載っていました。

DOY 。。。。。。 日本語では 「だったら、お前が、やれ。」のローマ字の頭文字がそうです。

評論家ぶっていないで、発言者が先頭に立って 物事を進め 実行せよ。 というのです。

あらゆるところに使える言葉です。

そう云う あんたも。。。。と言って喧嘩が始まりそうですね。

東京都議選は 自民党の圧勝でした。ただサッカーは いまだ外国に出て行くと弱く 0勝3敗でした。

国内ゴルフでは 彗星のように23才の”小平 智”が優勝し 賞金3,000万円を手中に収めました。

今までは DIYでしたが これからは DOY。そうです。DOYの時代なのですね。