« これぞ 災害時応援自販機! | メイン | 航空写真 完成す! »

2013年5月14日 (火)

市場内に パトカー!!

Dsc_1629 盛り上がりを欠く 市場商い 出店会の商いですが 6時すぎから パトカーのお世話になっています。

なんでも 仕入れにいらしてた お客さんが 駐車スペースに入るのに バックギアーを入れたのにも気がつかず オーバーして 魚屋さんの アルミ扉にぶつけてしまったのです。

ドライバーが 家庭内で面白くないことがあり 外で 飲酒し そのまま仕入にきたのが実態なのです。

最初は1台のパトカーでしたが そのうちに 2台3台に増えて お巡りさんの人数も増えてしまいました。

ドライバーが”大トラ”だったようです。

一般車道での事故に繋がらず ”大難が小難”で済んだのですが 充分に”自戒”してもらわなくてはなりません。

早速 今朝の朝礼で 再訓し ”飲んだら 飲むな”を徹底します。