« メタボと健康! | メイン | 太陽光発電 工事検査日! »

2013年3月18日 (月)

パンジーのクレヨンしんちゃん!

Dsc_1556 春の嵐を感じさせる 強風のなか 市内の八木崎駅前まで出掛けて来ました。

八木崎駅を降りて まっすぐに北に向かって歩いて正面 以前正門のあったところの道路沿いに 春日部税務署があったところが 現在は公園になっています。

そこに八木崎地区の有志と 春高生が協力して パンジーの花で(クレヨンしんちゃん)を作りました。

(彩の国みどりの基金)を原資として 作成したものです。

強風のなか 寒そうに咲いていました。

東京地方は 一昨日 桜の[開花宣言]が出ましたが この風で散らなければよいのですが。。。。。。

このパンジーのクレヨンしんちゃんをよく見たい方は   八木崎自治会 クリック でご覧下さい。