« 給料日後の 商戦! | メイン | 春商協25周年記念イベント! »

2012年10月30日 (火)

素直さが第一!

Dsc_1300 この間 市場訪問に来てくれた 春日部市立武里小学校 3年生の担任先生が 昨日 お礼に来てくださいました。

この写真にある 3年生の感想文付きのポスター?3枚のうちの1枚です。

文章の誠実さ 手書き文字に現れる心からの気持ち。久しぶりに心洗われるものを感じました。

大人社会が 今 混沌としている現況だけに その思いが強く感じます。

早速 商談室1の部屋に掲げさせてもらいました。

全く! 新聞を見ても 政治面 社会面を見ても 心晴れる記事に見当たりません。

石原東京都知事が 急遽 都知事職を投げ出し、国政進出し新党を結成する運びとなりました。

亀井静香氏が 「ツー レイト」(遅すぎる)と言ったとか 何だとか。 

それにしても野田首相には がっかりです。 未来を育む子供たちに 誇れる行動をすべきです。

強い 思いが湧いてきました。

石原 慎太郎さん 政界のガラガラポンを是非やってください。日本国のために頑張ってください。