« 空き地に草 除草しなくちゃ。。。。 | メイン | いつの間にか 立秋です! »

2011年8月 8日 (月)

外食三昧の日曜日!

Photo 朝寝したい 日曜日!

5人目の孫ではあるが ”内孫”ができ お祝いに人が来るからと その前にそうじとばかりに、”粗大ごみ”扱いで追い出され おまけにどこかで朝食してきて と家人に言われ、散歩中に寄ったのが”すき家” 牛丼250円セール中。サラダ味噌汁ついて 350円。

Photo_2昼は昼で 孫たちが 景品のおもちゃ欲しさに

ファミレスの”ばんどう太郎”へ。

孫が来ると常連なので 広い席も準備してもらえる。

めいめいが セットメニューを注文し ここの特徴は なんといっても お子様中心で大切Photo_3 にしてくれること。大人6人 子供 児童で4人の10人で11,000円の支払い。

ところで 夕方は 備後東にある ベルパエーゼという イタリアンのお店。ここと久喜にあるらしく 若い人や2人連れが多いところに おじちゃん おばちゃん6人で。

ワイン ノンアルコールビールと2人で3880円コースで 計15,000円で少々のおつり。Photo_4

結局 キャラの違う 外食3軒を回ることになりました。

外食産業といっても いろいろ 違いがあるものですね。

すべて 勉強 勉強です。

お陰で

パンツのベルトの目盛りが一つ伸びてしまいました。